Empiseジュエリーは、日とともに高級感を感じています。

リベット柄、シンプルなスタイルは私たちがルイ・プリンスシリーズのジュエリーに対する印象を持っています。実は、ブランドはこのシリーズでも大きなクレビーのデザインを出したことがあります。

【楽天市場】シュプリーム 財布 ヴィトンの通販

ルイヴィアの目には、スーツケースはいろいろな形で現れ、たとえば高貴な宝石にしてくれる。2014年、ルイヴィトン(Lous Vuitton)はEmpiseシリーズのジュエリーを発売した。デザインはブランドのスーツケースに由来する。旅箱はルイヴィトンにとって意味は非凡であることを知っています。これはルイヴィンがトランクメーカーとして創作し始めたためで、各箱のかばんはすべてその設計理念の核心です。

最も価値のある作品はその中の4本のネックレスと3つの指輪で、それぞれの指輪はすべてOCH -オフのPieceの金です。ネックレスの上には、目の前に目を引く珍しい宝石を象眼した:天の青の海のサファイア、柔らかなピンクのモルガンはミントの緑のロンドン、太陽のように輝く金緑の柱と、光沢感のある紫の紫水晶サファイア。すべての石は、1つのかごのようなスーツケースの枠に象眼されている。

ネックレスの1種1種の宝石のサイズは大きくても、基本は50~60クレラの間にありますが、これらの宝石はあまりにも重く見られていません。ネックレスの組み合わせの長いチェーンに帰して、首を滑りすぎて、自然でお洒落になります。私たちがイメージしている高級ジュエリーのネックレスは、より本格的で厳しいスタイルやスタイリング構造とは違って、日常生活で楽に着ていて、機能が強い。

3枚のカクテルの指輪は同じように普通の宝石を展示していて、その中の1粒の緑色の青いリズムは老式の四面に切断して現れて、両側は黒塗りです。四角な指輪もスーツケースのテーマにぴったりです。

https://www.atcopy.com/ruibuiton

また、Empiseシリーズは、さらに便利な高級ジュエリーバージョンを発売しており、ネックレスはレモン晶、茶水晶、紫水晶をそれぞれ組み合わせて、同じスタイルや素材を搭載したピアスを備えており、ネックレスごとに派手な金色の流れを飾ります。

それに似合うカクテルの指輪は、指輪の主な石の9つの面が展示されていて、宝石はすべて金色のフレームにはめ込まれていて、形の異なる枠組みを通して宝石が異なる角度の美態を見ることができます。そのシリーズ名のように、2014年のEmpiseシリーズの高級ジュエリーは、ルイヴィアの魂の要素を見事に捉えています。